運動

モリコーにあんまりしつこく言われたので早稲田を受けた。
6人中5人が受かる小論のテストなんだけど・・・、できたのできないの落ちたの落ちないのは言わないヨン。
で、帰りに一橋に行って周りをぐるりと廻って帰ってきた。(中には入らなかった)
谷保って所は本当に何もないね。
てか俺は相当運良かったみたいだ。
今年の慶應センターはかなり人数が減りボーダーが政治550、法律557だったようで557の俺はマジギリギリ。
あと前に太郎が言いたかったのはこういうことだろ?↓

<a href="http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/joke/1104307834/">法曹界で出世したいのなら慶應法だけは止めておけ</a>
<a href="http://natto.2ch.net/joke/kako/980/980522670.html">慶應法学部の悲しい過去を語る</a>

別に法曹界に入りたいわけでもないがなんとなく嫌なので一橋がんばります。
昨日の宣言は取り消し。

◎11〜12歳のおれ

塾に日曜だけ通うようになる。
結局平日は塾行かなかったんだけどその割りによく性向入れたと思うよ。
平日は金をケチってか四谷大塚の本をやってるだけだったし。
模試とか一回しか受けなかったし性向の合格率は30%切ってたしね。
俺って本番で運が良いのかもな。
もうちょい幸運が続いて欲しいもんだ。
そのころ小学校はかなり安定。
でもクラス全員で虐めてたY君へのいじめは相当陰湿だった。
Y君は放送委員だったので放送室に給食を持っていくんだけど、その給食に消しゴムのクズを入れたり小便を入れたり、というのが日常的に行われていた。
彼はそれを快く食べていたんだが、今思うと放送室で泣いていたのか・・・?
Y君ごめん。君はそんなに悪い人じゃなかったよ。
でも俺はこのいじめにはそんなに参加してなかったから安心しろい。
この年は色々恥ずかしいことがあったが余りに恥ずかしいので言わない。
俺的には水泳大会とかにでてがんばったが、色々な学校でやる運動大会には選手に選ばれながら朝練が嫌でサボってたら出してもらえなかった。
この頃は結構運動できたのにいつの日からできなくなったのかね。
正直俺ソフトボールで打率1割5分、ゴロの捕球率10%ぐらいでしたが。
運動はできる人はうらやましいよ。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T7173_1.ram">BARRINGTON LEVY / MY WOMAN</a>

コメントする文字数なし。