COME DOWN

ダレたとかダレないとかは言わないが・・・、オワットル。
てか今日来るはずの国立一次合否結果が来ないよ!
まさか・・・。

◎12〜13歳のおれ

というわけで性向に入学。
最初にヨシダ君とミヤゾノ君を見てちょっと驚いたけど、みんな真面目そうだなァという感じでした。
何を隠そう最初に仲良くなったのはヨシダ君だよ?
写真撮る時に校章貸してあげたら「この借りは必ず返す!」とか言ってくれたけど返ってきませんでした。
その後ヨシダ君をチョロチョロからかっていたらヨシダ君がお母さんの膝に泣きついたらしく
平日に教室にヨシダママが来て俺を捕まえ、睨みながら「フミノブと仲良くしてください」ときつ〜く言われた。
その後何故か俺が弁当に指突っ込んだと勘違いしたらしく、ついに限界に達したヨシダ君がタワタリに訴え
俺はヨシダ君いじめの罪人として始末書書かされたよ。
それを母ちゃんに見せたら・・・、この先はプライバシーだ。
というわけでヨシダ君と俺の仲は崩壊ってわけさ。チャンチャン
で空手部とか入ったけどまぁなんとも微妙。
でもタイキの兄貴は面白い人だった。名前が「達人」だし。
入部二日目に「君たちパソコン持ってるの?持ってるならこれやってごらん」とエロゲ渡してきたしね。
麻雀も空手も強いマルチな人で合コンばっかしてたようだがモテはしなかったようだ。
でも兄弟そろって「エロゲって言うな!美少女ゲームと言え!」とか「エロゲにエロを求めるんじゃない!これは泣くもんなんだぞ!」とか言ってたのにはワロタ。
腕毛の生えぐあいがとかそっくりだったよ。
スネ毛を脱色してたりしたしね。
もうワケ分からん。
というわけでヨシダ君とタイキの兄貴で終わってしまったな。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T6777_1.ram">SUPER CAT / COME DOWN</a>

この曲はメチャクソ好きですよ。
最初はセーフセックスを呼びかける歌かと思ったが、全然違うらしい。
つまりコンドームじゃないってこと。