ルーシー

ダレたのダレないのは言わないが・・・、今日はだいぶマシだった。
足切りも回避だったし、一安心。
でも速達なのに2日かかる港北郵便局は怠慢だな。
もうバイトなんかしてやるもんか!
何もないので手抜き。

◎13〜14歳のおれ

う〜ん、大した思い出ないなァ。
とりあえず入学式をサトシュンと一緒に忘れる。(別に示し合わせたわけじゃない)
後は、合宿でタイキの兄貴と徹マンして午前中の練習サボってたらさすがに温厚なシブチャンもキレて翌年合宿なくなったとか。
初試合の日にビビって40度の熱を出したとか、そのぐらいかね。
タイキの兄貴は練習ほとんどサボって麻雀ばっかやってたのにこの年の県大会でベスト4。
さすが達人。なんなんだ奴は。
古都研は武井2人が0721してました。
俺も果敢に試みたが周囲の引いてる空気を敏感に察知して中断。
なんか5人の部屋で10人で寝てたらタシロ先生が来て、俺の頭を蹴ったんだけど全く気づかずうるさいとか言って叩いた気がする。
後はマカベの周りにキノコの山を蒔いて写真に収めたり、ティッシュを丸めて蒔いたりした気がするなァ。
当時は武井2人と結構仲良かったからそんなことして楽しんでた気がする。
後はバスの中でひたすらエロ本を読んだり、それを窓に飾ったり、エロ本読んでるエンドゥのtimpoがバス乗ってる間中ずっと勃ちっぱなしだった気がする。
そんなとこですね。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T3996_1.ram">LUCIANO, LOUIE CULTURE, TERROR FABULOUS / IN THIS TOGETHER</a>

最近名曲の乱舞だな。
LUCIANOと言えばこの曲。
ホノボノします。