MAD SICK HEAD NO GOOD!

ダレたのダレないのは言わないが・・・、もう俺って病気としか思えない。
まじ病気です。たすけてください。ビョオキーーーッ!!

明日はバレンタインデーですか

誰にあげよっかなー





って思ってる女子諸君は

俺にあげるといいと思うよ

と、きょうぬま兄貴が言ってるね。
同感です。
でも俺の病気はこんなことじゃないから誤解しないでチョ!

◎14〜15歳のおれ

う〜ん、たいした思い出ないなァ。
まぁ多少小学校時代は美化されてるのかもしれないが、中高の思ひ出が小学校よりも少ないのもなんかね。
まぁスキー教室は結構面白かったね。サトシュンが。
どぼんをしたら一回も勝つことなく四日間毎日コンスタントに負けて行き、気がついたら5000円損。
ドーバー海峡を渡った時のウッちゃんみたいな声で「もうダメだ・・・!もうダメだ・・・。」という彼の言葉でお開きになった。
このころガディウスとかみんなやってて俺もボチボチやったけど廃人プレイができないので置いてかれたよ。
蟹娘の縮地ショックとかを指をくわえて見てる俺でした。
俺がサトシュン最後に話したときの話題はガディウスでした。
その頃部活もタイキの兄貴が居なくなってつまんなくなったし、腰は痛くなるしで散々。
でも試合は結構勝ったヨン。
そういやこの頃からレゲエを聞き出した。
俺の音楽遍歴は・・・、興味ないだろうから書かない。
でも俺はかなり放浪したよ?
その結果落ち着いたレゲエは最高ってことですよ。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T6900_1.ram">KEN BOOTH / EVERYTHING I OWN</a>

ロックスティディ時代の名シンガー、ケン・ブースの超名曲。
短いのが残念。