朝結夜離

中井面白すぎ。
僕のバレンタインも自分日記でおなかいっぱいです。

ん?バレンタイン?そんなも(ry

でも今日は地区センターに人が一人も居なかった。
バレンタインと関係あるかどうかは不明だよ。
でも地区センターに居る友達の母ちゃんから可哀相な目で見(ry

まぁチョコもらったのとか6(ry

ちょっとプライバシーが硬すぎるかな俺。
ほんとは痛いことをいっぱい書きたいのですが、最近僕も大人になってしまってそういうことができないんです。

一人10回以上イったから・・・

のべにして30回以上か・・・

ふう・・・

とかよく妄想してるんだけどね。
どうでもいいのネン。

◎15〜16歳のおれ

ん?なにもないよ?
そりゃあ試合で「萌」という名の男(最強)に秒殺されただとか、その程度のことはあるけどね。
後は合宿で女子大生の部屋に「トランプしませんか?」と切り込んで玉砕したとかね。
「洗濯するんで」と、断られた。
まぁ一人でやった訳じゃないがハズカチィ〜。
そのあとおかしくなって砂浜を半裸(先輩は全裸)で走ったとか、夜中の体育館で軍鶏ごっこ(スガワラー!てヤツ)をやって親指の爪を半分剥がしたとか、そういうのは内緒だ。
先輩が全裸で花火してる連中に向かっていったときは何故かドキドキした。
俺は何をしても本気になれない男なのでそんなことはできません。
でもやらなくて良かったー。
そういや性向祭でサトシュンが痴漢に間違われたり、携帯とられたり、フラれたりで大変だったね。
高1はなにもなかったなぁ。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T2110_7.ram">YELLOW MAN / I'M GETTING MARRIED</a>
<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T2110_8.ram">YELLOW MAN / I'M GETTING DEVORCED</a>

今の俺のセンチメンタルな気分にぴったりなキング・イエローの迷曲。
朝結婚、夕方離婚。
同オケ、同じフロウ。
レゲエのいい加減さがよく出てるナイスな曲だね☆