下剋上

やべー。倍率1.2の早稲田の小論に落ちてしまった。
6人中5人受かる試験だからさすがに萎えるよ。
本気でやったんだけどなぁ。
なんか不安になってきたので明後日の慶應経済受けます。

最近阿佐田哲也麻雀放浪記を読み返してる。
この本、俺が今まで読んだ中で一番面白いから、受験終わったら読んでみるといいと思うよ。
受験中はハマるとまずいから止めた方がいいです。
毎日寝る前に一章だけ読もうとして気がつけば二時間読んでる、みたいな感じです。

親が俺が日記を書いているのを後ろから見てるから痛いことが書けないううう。

痛いのダーイスキ!痛い人ダーイスキ!中井とかイタイか(ry

◎16〜17歳のおれ

ん?なにもないよ?
そういやバンドとかやったね。
アレなんだったんだろうね?
みんな仲悪いし何やりたい何やりたくないとかうっさいし俺は興味ないからやりたい曲など無いし
n條には意味も分からずキレられるしで本当にいいことなし。
俺らのバンドには何の記録も残ってりゃせん。
でもアレは本当に酷かったよ。
性向祭3日前まで一曲しか完成してなかったんだ。
で本番も客10人切ってたりして本当に酷かった。
スタジオとかで金かかって本当に馬鹿馬鹿しかった。
俺兄貴(ネクラ)にベース借りてたんだけどバンドやってた3ヶ月間しか触ってないよ?
性向祭終わった後とか2、3回しか触ってないね。
今はもうたぶん弾けない。
もう金が減っただけのクソバンド。
なんか今更ムカついてきた。
まぁ一つのバンドに2人ワガママが居るとダメだってことですネ。
後は五人の大会で優勝したり、72人の大会で8位になったりした。
凄いでしょう。でへへ
でもぶっちゃけこの大会は・・・、俺の栄光が廃るので言わないがね。
で、一番重要な引退試合徹マン明けで一回戦負けだった。
まぁつまんなかった。空手部は。特に高2。
修学旅行については他人と大差ないよ。
n澤が3ヶ月の禁を破って熱を出したのは仕様だろ?
そんなとこ。

◎今日の曲

<a href="http://www.reggaestore.de/cgi-bin/records/list_artist.asp?ID=2622#8094">COCOA TEA & CUTTY RANKS / TAKE YOU OUT</a>

ボブ・マリーのカバー。
最高に好きです。
なんかレコード屋の試聴に飛んでるだけじゃ微妙なのでちょっとこのコーナー変革しようかと考え中。
てか聞いてくれてる人居るの?