CHAKA CHAKA

とりあえず偉大なる金正日同志にマンセー

う〜ん。何もないね。
つか俺これからどこも受からなかったらセンター終わってから今まで何のために勉強してきたんだろう?、とふと思った。
たぶんそうなるし。
でもそんな苦行もあと9日か。
終わったら何しようね?
意外にそんなにしたいこと無いかもしれない。

◎17〜18歳のおれ

というわけで最終回。
今年とか本当に何もなかったね。
まぁ思い出といえば夏に<a href="http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=444051&log=20040902">盗んだチャリで走り出した</a>ぐらいか?
別にそんなに面白くなかったけど。
まぁこの回は現在進行中ってことで。

密かに受験終わった後にまた自転車で走り出して、今度はちゃんと箱根まで行って
ホテルおかだに泊まって帰ってくるってのを計画してなくもないんだが、参加者とかいないの?
さすがにホテルおかだに一人で乗り込むのは微妙だ。
つかホテルおかだ結構高いな。
安くしてもらえたりしないのかね?

こう見返してみると俺の人生は貧相だなァ。
ええ、僕は貧民ですよ。
でもこれからみんなを搾取する側になるんです。
きっとなるんです。

◎今日の曲

<a href="http://www.muzikmedia.com/mediaview.aspx?MediaID=177">ELEPHANT MAN / CHAKA CHAKA</a>

最近ずっと流行りまくってる。
ジャマイカ人は陽気だのう。
象男ブサイク過ぎ。
もちろんかっこいいなんていわないよ。
何とかいってマッタリ系が好きだし。