がなり

慶應経済受けた。
できたとかできないとかは言わないけど数学は終わった。
どうやら一般入試はどこも受からずに終わりそうです。

思い出コーナーが終わったから書くこと無いな。

なんかそろそろみんなけっこう受かりだしてヘタれてる人も居るのだろう。
でも「俺はヘタレだもうダメポ」みたいなことを言われた場合どう答えるのがいいのかね?
白々しくガンバレとか言うべきなのかそれともヘタレ合戦をすべきなのか?
俺は「ヘタれようがヘタれまいがそんなの勝手だよ俺はシラネ」とか言ったりしてたけどそれも無責任だしね。
大体今はそんな偉そうなことも言えるが全落ちだったら俺もヘタれてるんだろうし。
偉そうなこと言うのもなんか嫌だし、白々しくガンバレとか言うのもなんか嫌だし、ヘタレ合戦をするのもなんか嫌なんだよ。
でも一つ言える事は受かってしまえばオッケーってことだ。
だからみんな受かろうぜ。
とか言うのも偉そうだな。ムムム
てかここで偉そうとか言って自分を綺麗に見せようとしてる俺?
これもなんかウザいよ。
いっそのこと誰もに嫌われるぐらい偉そうになってやろうかって感じだ。
テレビに出てくる東大卒の官僚みたいのはみんな偉そうだしな。
全く俺は他人の目を気にしすぎだ。
そのくせパンツでコンビニに買い物に行けたりするんだ。
もう自分がなんなんだか分かりませんわ。
どうかそんな僕を見捨てないでください。

今日はムツゴロウさんについて語ろうかと思ってたけどめんどくさいからやめます。
そのうち語る。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T8461_1.ram">DELROY WILSON / DANCING MOOD</a>

ヘタれてる時にレゲエのマッタリチューンを聞きながらタバコとか吸ってると最高だぞ。
俺はタバコはもう吸わないからマッタリチューンだけで我慢するけど。
今日のはマッタリチューンの名曲。
短いのが残念。