BANTON

何にもないぜ。
試験の翌日はどうしてもダレちゃうな。
最近普段の数倍漫画とか本とか読んでるしね。
今日も漫画8冊買ってしまった。
受験終わるまで読まないぞ、とか思うんだけど無理です。
図書館に行かないとゆうやく多すぎるんですよ。
ゆうやく振り切れないんすよ。

とういわけでゆうやくランキング。

1位:布団・・・これに勝るものなし。
2位:パソコン・・・一度つけるとまずい。(特に夜中)
3位:本・・・麻雀放浪記にはやられた。
4位:漫画・・・漫画はそんなに時間かからないのでダメージは少ない。
5位:妄想・・・一度取り付かれるとやばいね。でも最近大丈夫。

というわけでみんな気をつけてね!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/PHR0097.ram">WAYNE WONDER & BUJU BANTON / BONAFIDE LOVE</a>

BUJUのアイドル時代の名曲。
このコンビはペントハウスの稼ぎ頭だったんだけど、ブジュがラスタになって終わってしまった。
残念。