ネタ

今日は昨日自分で言ったゆうやくの4位までハマってしまった。
妄想はたぶんこれからする。

なんで俺が何とかのコーナーとかランキングとかするかというと、そりゃあネタがないからだらよ。
ネタの豊富な人生を送ってる他の人と違って俺の人生ってそりゃあつまらない消しゴムのカスみたいなもんだからさ。

そういや29日の同窓会みたいのはみんな行くのかな?
アレってモリコーに恨みを晴らすために誰も行かないのかと思っていた。

コーナーがないから書くこと無いんだよ。
みんな日記はいつまで続けるのかな?
自分日記とかはいつまでも続きそうだが、他の人はどうなのか?
俺は周囲の状況に流される人間だからみんなが止めだしたらたぶん止めるし、みんなが続けるならたぶん続けるよ。
まぁもゃし日記もあと3人署名があれば再開するそうじゃないか。
てかそんなことをわざわざアピールするってことは本当は書きたいんだろ?
止めたのはみんなの注意を引きたかっただけなんだろ?
と言ってみた。
まぁ中井とか俺とかが日記を書き始めたのは、もゃしの影響力のせいだと俺は思うぜ。
君は凄い人間なんだよ。
だって人の心をこんなにも簡単に動かしてしまうんだから。
そんな凄い人の日記がみたいなァ。
ノシ

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T4019_1.ram">DENNIS BROWN / TO THE FOUNDATION</a>

たぶんBOB MARLEYの次に有名なDENNIS BROWN。
これもマッタリ名曲。
DENNIS BROWNもBARRINGTON LEVYと同じぐらいヒット曲がある。
ネタはまじ尽きないね。
ネタ尽きるまでこの日記は続けようっと。