ホニャララ

今日は一日中寝てた。
携帯買おうと思ってたけどめんどくさくて行かなかった。
携帯は三月にからにします。

てか一橋だったらホニャララ円やるとか言ってた親が落ちたと分かった瞬間掌を返してきた。
俺の予定じゃ入学祝は免許・パソコン・バイクの三位一体説だったんだがバイクとかとても買ってもらえないな。
はぁ・・・。

しかもなんか後期真面目に受けろみたいな雰囲気なので俺んちで麻雀大会とか今はできないポ。
そのうちね。
もしくは今すぐとか。
明日は慶應商とか経済とか発表か。
受かるといいね。

◎今日の一番

<a href="http://sumo.goo.ne.jp/kiroku_daicho/mei_shobu/movie/request9.mov">平成3(1991)年 十一月場所 / 小錦 対 霧島</a>

この頃小錦は強かったのよ。
でもこの後に北尾のさば折りで膝を破壊されて急降下さ。
大相撲界最大の恥部・北尾a.k.a双羽黒については明日語ることにしよう。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/TEC0089.ram">BUJU BANTON & TENOR SAW / RING THE ALARM QUICK</a>

これはリミックスかな。
TENOR SAWも若くして死んでしまった。
彼はあれよ、元祖ヘタウマ、アウトオブキーってやつだね。
それにしてもジャマイカ人は死にすぎ。
ジャマイカに住んでると年に1〜2人は知り合いが亡くなるんだってさ。