不合格

<font size=12 color="#0000ff">確実に落ちました。</font>

チクショー、くやしいなぁ。
いや英語の傾向がだいぶ変わってさ。
時間があったから過去問ばっかやってた俺は対応できませんでした、と。
詳しく説明すると一橋の英語は

<今まで>
1:長文、2:長文、3:文法、4:100字以上の自由英作、5:リスニング

だったのよ。それが

<今年>
1:長文、2:長文、3:150字以内英作、4:リスニング

だったわけだ。
で、俺は過去問研究を重ねた結果4→2→1→3の順でやるのがベストだと気づいていたのだよ。
で、俺は今年は文法がなくなって英作150字になったんだなぁと思い、全く問題文を読まずに英作開始。
で、必死に170字ぐらい書いたわけよ。
でも・・・問題は150字<b>以内</b>・・・il||li _| ̄|○ il||li
つまりそれに時間をかけすぎて無駄にオーバーして点は引かれるし、明らかに一番配点の高い1が半分しかできなかった。
過去問やって先入観なんかつけないで1から解けばよかった。
クソーっ!
数学も太郎と同じ間違いをしてて終わってることが発覚・・・il||li _| ̄|○ il||li
世界史は神ったっぽいんだけどこの両者の大穴はとても埋められそうにありません。
英語の配点は世界史の倍だしな。
終わったよ。
もう僕はうんこです。
     人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄
ひさしぶりにメッセに入ろうとしたらなんか入れなかった。
更新しろとかでてくる。
兄貴が旅行に出る際に俺の権限を相当削減したらしいから今は更新できないよ最悪。
なにもできねぇよ。
パソコンまで兄貴に支配されてるのは嫌だ!
パソコン買うっ!
というわけで当分web messengerしか使えないようだ。
僕のホットメールは携帯と前半同じなのでお暇だったら一声かけてね。
ほとんど入ってないけど。

◎今日の一番

<a href="http://sumo.goo.ne.jp/kiroku_daicho/mei_ozeki/movie/takanohana2.mov">昭和50年九月場所 / 貴ノ花 対 北の湖</a>

先代貴ノ花、つまり今のニ子山親方で若貴兄弟の親父さんですな。
当然生で見たことなんかありません。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0510.ram">SUPER CAT / WALK A TON</a>

あんま有名じゃないがかなり好き。
字数が無い。

p.s 中澤箱根行くか?