THE HARDER DAY

うう、疲れた。
みなさんもお疲れ。

◎今日の試験

国語・・・テンパって一問目の現文壊滅。他のはできたポイがちと厳しい。
数学・・・俺としては思ったよりできたんだけど隣の婦女子が全問できてて萎えた。

今思うのは法学部とか無謀なことしなければ良かったということ。
でも意外に一橋は普通な人多いね。
というか性向はヲタ率が高すぎるのか。

明日は英語と世界史。
でも明日で終わりのようなもんだからがんばりますよ。
センター後を無意味には終わらせないぜっ!

◎今日の一番

<a href="http://sumo.goo.ne.jp/kiroku_daicho/mei_shobu/movie/request2.mov">平成7(1995)年 十一月場所 / 貴乃花 対 若乃花
</a>

史上初の兄弟優勝決定戦。
あまりにできすぎな内容だから最初はヤオだと思ったけど・・・、やっぱりヤオかなァ。
貴乃花あっさり崩れすぎ。
この頃は貴乃花最強時代だからこんなに弱くはない、と思う。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0862A.ram">JIMMY CLIFF / HARDER THEY COME</a>

30年以上前の曲だが未だにヘヴィプレイ!
というか最近のジャマイカのダンスのテープを聞くとほとんどといっていいほどかかるしジャマイカ人がみんな合唱してる。
ジミー・クリフはレジェンドですな。