STING

わぁお!知らないうちにもや氏が復活してるよ!

いよいよ明日ですね。
まぁ俺は落ちる可能性がかなり高いわけだが、もやしはきっと本番で真価を発揮するんじゃないか?
そして俺がブタと呼ばれr(ry

フジとライブドアマネーゲームがおもしろい。
フジテレビ無茶してるよ。
でも堀江はウザいから消えろ!

わお!<a href="http://www.konami.co.jp/job/rec/job/voice/voice.html">こん中</a>に姉ちゃんがいる!

なにやってんだ!?
しかし、こういうところに出る勇気があるとは俺や兄貴(ネクラ)とはえらい違いだ。
見習いたいけど無理。

今日地区センターで勉強してたら、すごいかわいいテンパの坊やがいた。
子供のテンパはかわいいな。
めぬまとかも子供の頃は可愛かったのかな?
どうでもいいが。

◎今日の一番

<a href="http://sumo.goo.ne.jp/kiroku_daicho/mei_shobu/movie/request11.mov">平成3(1991)年 五月場所:貴花田 対 千代の富士</a>

世代交代の一戦。
この頃相撲人気の絶頂期だね。
今では考えられん。

◎今日の曲

<a href="http://www.staminasound.com/videos/supercat_ninja.ram">STING 91:SUPER CAT VS NINJA MAN</a>

91年のSTING(ジャマイカ版紅白みたいなもの)で行われた伝説のDJクラッシュ。
DJクラッシュとか最近は全然やったのとか聞いたことないし、サウンドクラッシュも最近は流行らないみたいだ。
クラッシュってのはステージ上で盛り上げ合戦みたいのをやるわけよ。
替え歌をしまくって相手の悪口チューンにしてしまうわけだ。
歌詞が分かったら本当に楽しいんだろうけど歌詞わかんないからなァ。
つか<a href="http://pc5.2ch.net/win/kako/1056/10561/1056169491.html">これ</a>を導入したらどうもうまく行ってないらしくてこの動画見れなくなったんだけど普通にリアルプレイヤーなら見れる?
やっぱ俺には高度なテクだったか。