勝ち組

なんか無為に時間が過ぎてくなぁ。
てかパソコンがイカレてる。
今日とか勝手にプチッといって、怖くておちおちnyとかしてられない。
暇なのにパソコンが自由にできないなんてっ!!
マジ地獄だよ。

そういや太郎おめでとう。
そして柴田。
すげぇよ。
中二の頃someをソメと読んだりsharkをシャケと読んでたりしたお前は何処に行ったんだ?
豪運発揮かよ!?
すごいな柴田。
尊敬しちゃうよ。
俺も豪運の持ち主になりてぇよ。
もう柴田は神様に愛されてるんだよ。
別に運とか言って柴田の努力を認めないわけじゃないよ。
きっとすごい努力したんだろう。
でも柴田の豪運はその努力以上に凄い気がするよ。
金貸すから馬券とか買ってくれませんか?

はぁ・・・、後期どうすっかな。
柴田の躍進が発奮材料に・・・、ならない。

◎今日の一番

<a href="http://sumo.goo.ne.jp/kiroku_daicho/mei_yokozuna/movie/futahaguro2.mov">昭和61年七月場所 / 双羽黒 対 千代の富士
</a>

大相撲最大の恥部・北尾についてはこちらで。↓

http://www.page.sannet.ne.jp/n-goto/kitao.html
<a href="http://home.intercity.or.jp/users/saigou/asf/kitao_hall.asf">北尾のプロレス時代の試合。</a>
こんなつまんないの初めてだ・・・。
見る価値なし。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T3932_4.ram">MORGAN HERITAGE / DON'T HAFFI DREAD</a>

ラスタな曲。
俺もラスタになるか。
ラスタは肉と人工物を食べないでハーブとガンジャを吸うんだ。
でもどうせラスタになったって救われねぇよ。
誰か救えよ。