二百六十四回目

・明日の夜からまた大阪やら京都やら行ってきます。
たぶん明後日はしょっぱなからボコられて終了。
明々後日は東大京大との合同練習で場違い感を味わいつつボコされるっぽい。
そのあと相手がよくわかんないんだけど誰かと若干遊んで、大口君ちに泊まって、日曜は金が無いからダラダラ鈍行で120円で帰ってくる予定。
あぁ三連休がぁ〜。。
金も2万5000円ぐらい飛ぶしね。
まじうんざり。
今まで部活やってて1、2位を争ううんざり度です。
もう休みになって欲しい。
就活をちゃんとやったほうがいいよ!
たぶん!


・じゃあさっさと寝よう。
でも勉強もしなきゃ。。
レポートとかあるのに最近気づいた。