二百六十五回目

・ただいまー。
疲れたわー。
そしてそれなりにおもしろかった。


・まず一昨日の試合。
全日本大会だよ?
勝てるわけ無いじゃん。
というわけでボロ負け。
俺の相手は大して強くなかったけどボロ負けでした。
でも東大がベスト8に入っててビビった。
そんで昨日は東大京大となぜか合同練習+試合。
俺らは圧倒的に弱かったぜ。
そして明らかに浮いてたよ。
OBと現役の乖離ここに極まるってヤツだね。
俺は東大の1年に狩られてしまった。
でもプラス思考すると僕の弱点が明確になったね。
つまり中段カウンターと上段蹴りに弱いんだよ。
これを解消すればもうちょいマシになるだろう。
でも凍えそうになりながら試合したら肩やら肘やら腰やら痛くなっちゃったし

ハァ。


・で、なんかよく分かんないけど全くかわいくない人と飲んだ。
けどトーク内容がざっくばらんだったから結構おもしろかったw
とりあえず俺が酷いってことは分かった。
分かってます。
で、大口君にバイクで迎えに来てもらって家に。
大口君は引っ越してて家がめっちゃ綺麗になっててビビった。
そんで若干飲んで速攻寝ました。
なんでも大口君は岡山にツーリングに行ってきた帰りとかで、しかも翌日TOEIC受けるとかで、俺は明らかに迷惑だった。
去年も確か翌日テストとかだったんだよね。
ゴメンナチャイ。
しかし大口君はまじいい人だわ。
感謝。


・そんで今日はまた東海道線でダラダラ120円で帰ってきました。
もう鈍行長距離移動もなれたね。
でもなんか腰痛いのがだるい。
あと電車の中で勉強しようと思ってたんだけど全くできなかったからこれからやんなきゃ。
だるーい。
金曜日のレポートが一番だるい。
だるーい。
だるーい。