三百六十六回目

・また感想文を出すの忘れたっ・・・!
明日出さないとリーチだし。
だるすぎるー。
あとレポートが死ぬほどめんどいのでたぶん授業切ります。
もうほぼ10単位落としたのが確定した。
てか現実的には12単位落とした気がする。
ファッキン俺。
そのかわりせめて就活はがんばるべきだよね。
がんばんなかったら俺はゴミ!
でもたぶんがんばんないから俺はゴミ!
でもゴミから発電だってできるんだよ!
確か。
肥料だってできるんだよ!
核廃棄物とか再利用できるんだよ!
つまり俺はニュークリアウエポン。
マ・クベ核兵器の使用に失敗したんだよ!
そしてジオンはオデッサを失ったんだよ!
というわけでオリジンはおもしろいね。


・それはそうと昨日はダラダラ鈍行で帰ってきたわけだけど、東海道を通るとやはり自転車旅行が思い出されるね。
なんとかいってあの自転車旅行は僕ん中でそこそこの思い出になってるわけですよ。
というわけで来年は自転車旅行したい。
だから中井あたりよろしく。
あと日記書け中井。
バナナの過疎っぷりもたぶん中井のせい。
全部中井のせい。


・じゃあどの授業を切るか考えて寝ます。