三百六十七回目

・はい、起きたら12時半ー。
感想文の提出期限は12時。
先週も今週も書いたのに出せなかった。
つうか月曜日に持ってかないともう無理だね。
というわけでリーチです。
ファッキン俺。


・今週は忙しくなりそうだからたぶん3日ぐらい日記書かないポ。
しかし人気企業のセミナー的なやつはどうしてあんなにすぐ予約が埋まるのか?
まぁ僕がぐずぐずしてるだけだけどね。
けど携帯にメールを転送するのはめんどくさすぎる。
というわけでみんながんばり過ぎってことでFA。


・じゃあ明日も授業がサボれない。
あぁ、就活が忙しくなってもサボれないじゃないかぁ!
だるーい。
まぁ切るのが濃厚ですけどね。