三百五十九回目

・いやー、偉そうなこと言うと気持ちいいなぁ。
やっぱ偉そうなことを言えるポジションに着きたい。
しかも大きなレベルで。
でもそのためには優秀じゃなきゃならない。
だから無理。
日銀総裁か総理大臣か経団連会長になりたいなぁ。


・実際はさすがの俺もそんな夢想はしない。
絶対無理だから。
でも自分を成長させるためには厳しい状況に身を置くってことが重要だ。
成長したいんだったら周囲のレベルが高いところに身を置くべきだ。
つまり就活をがんばるべきだ。
でも成長したくないんだったら、別にそんなことしなくていい。
就活もがんばんなくていい。
俺はどっちか微妙。
まぁ成長したいけどね。
でもがんばってる状況からあきらめるのより、あきらめた状況からがんばるほうが難しいと思うんだよね。
だから今がんばった方がいいに決まってる。
でもがんばんなくてもいいやとか思ってるから、大してがんばんないし、がんばってる人には負ける。
だからたぶん俺はダメだろう。
まぁでもそれなりにがんばろ。


・なんか協会空手の方が面白い気がしてきた。↓

http://www.youtube.com/watch?v=bVAQ0rvtxaI

でも絶対やりたくねぇw