三百五十六回目

・なんかせわしなかったー。
土曜はスーツ作ってゼミの勉強して夜新宿出発。
日曜は大阪着いて練習と試合して飲んでまた飲んで大阪出発。
で、今日は新宿着いて家戻って若干寝て、学校行った。
休日が潰れると辛いわ。
金もかかるし。


・たまには一日ダラダラしたいね。
相撲も始まったことだし。
しかし、大阪にわざわざ試合しに行くくせに、全くもってやる気が出ないから困り者だ。
最近の俺は明らかに弱い。
明らかにやる気の無さが原因だと思う。
まぁ練習してないせいもあるだろうけど。
正直最近は負けても全く悔しくないよ。
こうなるとホントやる意味ないから正直部活はよ休みになって、本格的に就活のこと考えたいね。
だから全日本とかそのあとの京大練とかはホント勘弁して欲しい。
OBは死んで欲しい。


・じゃあ僕のTAMA.ちゃんもすっかり治ったので快復祝いでもします。
おめでとう!
ついでにショウさんもおめでとう!