三百五十八回目

・ここ2年ぐらい偉大な人が死ぬことが多い気がする。
今日は稲尾が死んだ。
別に現役時代なんか知るわけないけど、稲尾の4連投で3連敗から4連勝した日本シリーズぐらい俺だって知ってる。
あと黒川なんとかって建築家も死んだよね。
パヴァロッティも死んだ。
ちょっと古いけど、去年のクリスマスにはJBが死んだ。
俺の母ちゃんのおばちゃんも死んだ。
次に死ぬのは誰だろうね?
俺はまだ死にたくねーな。


・知らないかもしれないけど僕はパヴァロッティに大きな影響を受けてるんですよ。
僕が時々「帰れソレントへ」を歌いだすのは、音楽の時間にパヴァロッティの動画見てカッチョエエと思ったからなんだよ。
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=X_Hr_1zhjkM" target="blank">見っけたから載せとく</a>けど、パヴァロッティは最高だね。
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=VCIyzNISw1Q" target="blank">JB&パヴァロッティなんていうありえないコラボ</a>も見つけてしまった。
カッコよすぎるな。
しかしJBが存在感で負けてる気がするし、パヴァロッティ最強だな。
ちなみにこのときどっちも70過ぎてるんだけど、とても信じられないね。
こういった偉大な人たちが死んじゃうのは嫌だね。
俺もパヴァロッティとかJBとかぐらいにビッグになりたいね。
絶対無理だけど。