三百五十一回目

・どうもー。
なんか寒気がするから風邪かと思ってさっさと帰ったんだけど、帰ってみると意外と元気になってしまったから残念。
今日はトモヤンちに乗り込んで爆乳動画をサルベージして大いに心のレイプをして陵辱してやろうと思ってたのにぃ。
まぁいいや。
いつかサルベージしてレイプしてやるよブヒャヒャヒャヒャ。


・みなさんご心配の僕のタマちゃんですが、だいぶ色がまともになってきたんで、治ってきたんだと思います。
ご安心を。
危うく泌尿器科行きでした。
ウンコバッカルは一生許しません。


・しかし昨日の試合もぼろくそだったし、どうもダメだな。
なんかお疲れの気配。
明日明後日は休みだから買い物したり髪の毛切ったりしてリフレッシュしよう。
たぶん6年ぶりぐらいに金払って髪の毛切ろうと思います。
何か無意味に緊張するわ。


・しかし昨日はトーダイニシムラが優勝しててビビった。
ナショメンに選ばれるんじゃないだろうか。
トーダイで空手のナショナルメンバーとか言って無敵すぎるよね。
無敵すぎてなんか嫌だわ。
そんな無敵すぎる奴よりも中井みたいな人のほうがずっと僕は好きですね。
中井万歳。


・じゃあタマちゃんが悪化しないように今日も何もしないで寝ます。
はよ治れ。