三百五十回目

・今日が休みとか連絡されないとたぶん気づかなかったよ。
今年は一橋祭なんもやんないから学校行く理由もないし。
リョージさんBBQぐらいか。
あとプロ研は若干楽しみだ。
大槻ケンヂも。


・というわけでここ最近酷いつうか今週はゼミしか出てない。
就活って何って感じだし。
一橋はマッタリしてるからいいなぁ、とか思ってたけど意外とそうでもない。
明らかに俺は遅れている。
さてどうしたものか。


神龍よええな。
興ざめだよ。


・じゃあオナヌったらタマの黒い部分が広がって恐ろしくなったので、何もせずに寝ます。
もう蹴られてから一週間たつのにぃ。。。
つうか黒から赤黒に色が変わった希ガス
スタンダールだね。
なんて冗談言えるのはいつまでかね。
このまんま黒いままだったら俺は絶望のあまり死ぬであろう。
まぁたぶん死なないけど病院いきます。
何科に行けばいいんだ・・・?
まじ勘弁してよ。