三百六十一回目

・なんか俺って人望無いな、と思った。
理由は明白だ。
適当でだらしないからね。
待ち合わせ時間にはほぼ100%遅刻するし、約束は守らない。
嘘はつきまくるし、人の好意をムダにしがち。
特に自分から頼んどいて無駄にするパターンは最低だ。
こんなことやってるから人望ないのだろう。
とりあえず直せることから始めると、やっぱ遅刻癖だろうか。
一応前のバイト先では店長が怖すぎるから一度怒られてからは一回も遅刻しなかった。
モリコーのときも遅刻はしなかった。
俺はやればできるはず。
今日からは遅刻しません。
さぁて、何日守れるかな?


・でも毎日5時寝じゃ絶対無理なんだよね。
でもたぶん今日は5時寝だわ。
今日はあんまいい酔い方してないし。