八十四回目

・今日は3限からなので午後出勤。
しかし3限すら間に合わず4限からの出勤となった。
つか1限だろうと2限だろうと3限だろうと4限だろうとその日の最初の授業にはほぼ間に合わない気がする。
そして出席取らない授業にはほとんど出ていないことに気づいた。
はい〜。





・3限すら間に合わないからもはや学校行きたくなかったが、履修登録しなきゃいけないから学校行った。
そして時間割の誘惑に負けて落としそうな授業も入れた。
よく見たら学部ばっかだった。
まじ落としそうだ。
でも落としそうで落とさないのが俺だ。
また全クリ目指してがんばろう。
しかしホントDばっかだからGPAとか算出したら悲惨ですわ。






・そして導入ゼミ。
なつかしの性向生斉藤君がおもしろすぎました。
彼が司会をやっていたのだが、やたら知識をひけらかしたがって話題が飛躍しまくって議論にならなかった。
そして人の話に茶々を入れる入れる!
僕はおもしろすぎてひたすらニヤニヤニヤニヤしていた。
こらえきれないときは机に突っ伏してニヤニヤニヤニヤしてた。
でも笑ってるのは僕だけで、明らかに変な人だった。
どうも変な人です。
そして議論のレベルが意外に低かったので、発言しようかと思ったけどしなかった。
俺のクオリティが発揮された。
つか別になんか言うわけでもないのに人の話し聞いてひたすらニヤニヤしてるとかまじ最低にも程があるね。
ああ、最低だとも。
でも斉藤くんには笑わずにはいられませんでしたすいません。
今後俺が発言してるときにあいつが茶々入れてきたら「うっせ」の一言で片付けよう。
中3ぐらいのときにM尾が斉藤に「お前キモいから消えろ!」とか言ってたのを思い出した今日でした。






・実は僕は電話恐怖症なのです。
電話が本当に嫌いです。
小学校のときにトラウマになったらしい。
まじ電話かけるの大嫌い。
バイト探す気が起こらない一因はこれですね。
まじ探す気が起きん。。
もう文化祭が終わってからでいいかなぁ。
それまで金が持つかどうか。。





・つか働くおっさん劇場まじおもしろいですね。
俺もこんな大人にはなりたくないもんだ。