八十六回目

・まぁ暇っすよ。日曜とか。
バイトもしてないし。
金がまじでないー。





・というわけでふらふらとドライブしてた。
一月に1度ぐらいしか車乗らないけど、もう結構大丈夫な気がする。
車庫入れも大分マシになった。
ヒヤッとする場面は三回ぐらいだった。
バスを追い抜こうとしてバスが動き出したときと、ウインカーなしで車線変更したときと、おじいさんが横断歩道のないところを渡ろうとしてた時はもうダメかと思った。
でも大丈夫だった。
たぶんもう大丈夫だ。





・俺んちの車安物の割りにスピーカーの音はそんなに悪くないから、音楽聴くのが楽しい。
よくいる音楽ガンガンかけてる厨に僕もなってますね。
俺的にはクラシックを爆音できかせてる人とかはかっこいいと思う。
うるさい曲を爆音できかせるのは邪道だ。
俺の場合はロックステディ爆音できかせてた。
周囲の人にはどう写るのだろうか。





・なんか酔っ払ってるときの僕の話ってすっごい痛い気がするんですけど、酔っ払ってるからどうでもいいですね。
でも相手が酔っ払ってないと悲しいことになる恐れがあるから、痛い話をするときは相手が酔っ払ってることを確認してからにしよう。
だから酔え貴様ら。






・ああ、服欲しー。
CAMBERボディのパーカーが欲しいよ。
今着てるのみんな高1ぐらいから着てるやつだから、そろそろボロボロになってきた。
あとワンセットでいいからお洒落系の服も欲しいところだ。
そこのお洒落さん、僕に服ください。
俺の余ってる今更着れないでかい服いっぱいあげるから。
金があれば買うんだけどなー。
金ないからなー。
バイトもいつになったら探すのやら。