八十七回目

・なんかねぇ。
姉ちゃん家に帰ってきてるんですよ。
やっぱ旦那とは不仲のようだ。
まぁ義兄さん見た目怖いもん。
俺が知ってる人の中で明らかに見た目一番怖いよ。ダントツ。
とにかくもうすぐ結婚三年目でどうもうまくいかなくなったようです。
よくある話ですねー。
そういや31日が結婚記念日のはずなんだけど、今の勢いだとその日も家いそうだなぁ。。
なんだかねぇ。
つかネックなのは、姉ちゃん夫婦は先走って分不相応ぐらいな高級マンションを買ってしまっていて、それが1月にできるそうなのです。
何にネックなのかって言うと、当然離婚になるが。。
まぁまだどの程度不仲なのかはよくわかんないけど。
ぶっちゃけどうなろうと俺は知らん・・・!
が、財産分配とかそういうキナ臭い話は嫌い、、というより大好き。
他人なら。
でも身内にそういう話が起こるのはやっぱ嫌ですよ。
まぁ早く夫婦仲を取り戻して欲しいものだ。





・なんか就職しようってのは去年ぐらいにはほぼ決めてて、そんで就職するからには今後役立ちそうな勉強しようとか思ってたんだけど、やめた。
やっぱ興味あること考えた方が楽しいし。
何に興味あるかというと、はっきり言ってしまえば戦争です。
言っとくが俺はミリヲタでもないし右翼でもないよ。
右翼の気はほんの少しあるけどね。
愛子さまを愛してるし。同じ相撲ヲタとして。
愛子さま天皇になったら、俺が婿に立候補して摂政的な地位に納まり、モンゴルと東欧と組んでアメリカにケンカ売るからね?
もちろん相撲で。
あいつら相撲を馬鹿にしてるからな。
BURN DOWN AMERICA!
というわけで戦争のことばっか考えることにします。
というのは嘘です。





・しかし導入ゼミであれ、ゼミ形式だと多少勉強しなきゃいけないような気にさせられるから、最近ちょっとは勉強してる。
てか本読んでるだけだけど。
そんな燃え上がる勉学への思いを抱いて、今日も本を買ってきた。
電車の中は寝ざるを得なかったので読めなかった。
たとえ今日も4限から出勤したとはいえ、電車の中は寝ざるを得ない。
そして帰って読むわけもなく、昨日落としたゲームに従事。
3年ぶりぐらいにやってます。
もう終わってます。
いっそのこと今夜中に全員クリアします。
明日からは勉強だっ!





・追記。
本当にどうでもいいけど、昨日落として今日始めたゲームが、エコさんが今日始めたらしいゲームと同じだということを日記読んで気づいた。
出た!シンクロニシティ