八十一回目

・昨日はバナナ会。たぶん第12回。
なんか久々にバナナメンバーに会った気がした。
つか大林とか実はこの間見たばっかだけど、喋ったのはいつ以来だ?
たぶん3年ぶりぐらいに喋ったわ。
というわけで大林久しぶり。
今度は電車の中で見かけたら声かけるよ。






・今回はいつもとは趣向を変えて臨港で外飲み&サッカーなど。
サッカーはゲームとして成立していたのかどうかは不明だったが、妙におもしろかった。
シバオがうっさかった。
しかしハタケとショウ様が裸になったところで、罰ゲームとしてはどうだったのか?
むしろショウ様が半裸になったのとか実はみんな大して気がついてなかった気がするよ?
やっぱ下半身裸の大林がトレンチ羽織って走り回る姿が見たかった。
それで警備員に見つかったりしてくれればなおさらよかった。
つか寒いよ臨港!
やっぱ店飲み→臨港がベストだね。
これからどんどん寒くなる一方だけどね。





・つか最近バナナ会っていうより中井を励ます会になってるよね。
いや、中井!中井!!中井!!!
別の学校通ってるとかそんな話、聞きたくないようで聞きたいぜ。
とりあえず日記詐称はよせw





・そしてガンダムとかやってて帰れなくなった大林太郎中井プラス響を回収して俺んちに。
することないからYouTubeでクソ笑える動画を見たり逆シャア見たりしてた。
太郎中井はあっさり寝やがった。
つか太郎いびきうっせ!
中井ギャランドゥ濃すぎ!
そして逆シャアが長すぎた。
その後11時ぐらいまでダラダラして、解散。
おまいらもうくんな。





・というわけで今日の授業は完眠だった。
つか何も考えないで日本経済概論とかとろうかと思ったけど、無理っぽいから他のに変えよう。
つかもうすぐ履修登録しなきゃいけないし、何とろう?
なんかチョンボ授業ないかなー。
そういや中丼履修申請できました?





・じゃあ寝る。
明日1限あるし。
ムリポ