七十四回目

・頭痛いのは治ったけど歯が折れた。。
あれもそれもこれもどれもソウジのせいだ!
ファッキンソウジ!ファック!ファック!!
つかまじ意味わかんなくね?
試合前に怪我してどうすんだよ?
俺が前歯折ったのはまだしも、主将とか肩抜いてるし、試合前からボロクソじゃん!
ファッキンソウジ!ファック!ファック!!
俺は密かにソウジ好きだったんだけど、今日で嫌いになった。
「右足を引いてきて、、ワイシャ!アイシャ!ズギャシャ!」じゃねーよ!
ファッキンソウジ!ファック!ファック!!
前歯はとりあえず元に戻ったが、神経が死んでたら歯が黒ずんできちゃうそうな。
そしたら差し歯だって。
嫌だよ差し歯ーっ!
俺今まで虫歯もしたことない健康優良歯の持ち主だったのにぃ!
とりあえず無事治ることを祈ろう。
みなさんもぜひ祈ってください。
せーの!
ファッキンソウジ!ファック!ファック!!
ぼんぼくらー!





・というわけで最悪だ。
何よりも飯を食いづらいのが嫌だ。
噛むと痛いから飯食うのに時間かかるし、あんま食えねーし。
腹減るんじゃー!





・でも頭痛いのはすっきり治った。
つか頭痛いとか言いつつ昨日はYouTubeでアカギのアニメをひたすら見てた。
今更過ぎるけどまじおもしろいな。
みてない人はぜひ見よう。