七十三回目

・がああああああああっ!!
まじ頭いてぇ。。
まぁ日記書けるってことはそんなに大したことないんだろうけど、頭の右奥がカーッと熱い。
腫瘍でもあんのか?
最近の異常に眠すぎる状況を考えるとリアルに心配になってきたよ。
今日とか9時に起きて11時に試合の診断書のために保健センター行って、そのあと2時まで図書館の机で寝てた。
それから飯食って3時から4時まで自習室で寝てた。
あまりに酷いわ。。






・しかしフル単でほとんどA、MBA取ります的な野郎が近所にいたりすると、さすがに今のままじゃまずいとか思うよ。僕だって。
でもこれといって何するわけでもないし。
とりあえず来年からのゼミの予行演習に、導入ゼミでも取っといた方がいいかと思ってガイダンス出たんだけど、おさぶー、爬虫類斉藤、たむけん、とかいうなつかしの性向生共が揃ってて萎えた。
奴らと議論する気なんかさらさら起きないよ。
やめてくれよ。
つかおまいら学部違うだろっ!
当然話すわけもなかった。
萎えた。





・つかまじ頭いてえええええぇえぇぇぇぇぇぇっっ!!!
明日治んなかったら病院行く。