七十八回目

・昨日は9時に寝て今日は10時半に起きたけど授業は寝てました。
いや、ホントいくらでも寝れるね。
そういや一昨日俺は興奮して鼻血出すとか言ってたけど、実際鼻血でた。
人生で一二を争うほど出たよ。
しかも電車の中で。
まじ止まんなくて服を血まみれにしてトイレに駆け込んだ。
まだ家の最寄り駅から一駅だったから、家に戻って着替えてぶっ倒れててた。
そして当然のごとく授業はすべてサボって部活行ったんだけど、その途中でまた鼻血出た。
またもや服を血まみれにしてトイレに駆け込んだ。
前よりは血まみれ度が弱かったからそのまま学校行ったけど、ホントやってらんないね。
もう鼻血なんか出すもんか!






・そして部活では極めて沈痛な話を聞いた。
とても信じられん。
血の気が引くとはあのことだろう。
ああいうときにどういう顔をすればいいのか分からなくて僕はいつも苦労する。
水木しげるは自分の感情をどう表現すればいいのか分からなくなったとき何故か大笑いしてしまうそうだが、その気持ちは俺にもよく分かる。
何かつまるとこ泣くか笑うかなんですよね。
泣くのと笑うのを同時にこらえるのは苦労する。
笑うとかいって不謹慎極まりないですが。






・俺は物事を深く考えないから、ここで鬱的なことを書いていても深刻なことなんか一切ないんだけど、世の中にはそうじゃない人もいっぱいいるのだろう。
まぁ適当に生きるのがベストですよやっぱ。
僕の場合人生の目標は「死ぬまで生きる」とかそんなもんですから。
そんな目標しかないのはとっても悲しいですけどね。





・やっぱゼミとかめんどくさー。
捨てるかもしれん。。
つか計算機概論もまじめんどくさそうでうんざりした。
めんまと一緒だったんだが、どっちが先に捨てるだろうかね。
めんまは捨てたら(捨てなくても)やばいですけどね。
めんまさんガンバ!