七十九回目

・無難に授業をサボり始めた今日この頃、またもや歯を折りました。
もちろんソウジ練。
試合シーズンの金曜日はソウジ練。
まじ死ね!まじ死ね!まじ死ね!まじ死ね!
ソウジまじ死ね!
とか別に本気では思ってませんよ。
まぁ今日は軽症だったし。
つか無難に無理とかいってやめときゃよかっただけだし。
とりあえず来週ソウジ練あっても無理とかいってやめときます。
でも、でもだ。
俺はあの人を燃やしたいっ・・・!
BURNソウジしたいっ・・・!
でもあんな無限に生きてそうな理不尽な御大も、諸行無常いつかは必ず死ぬわけで、火葬場で燃やされるんだよね。
そう思ったらすっと胸のつっかえが取れました。
ていうか今までのファッキンソウジとかは全部冗談で、本当は僕はソウジ先輩大好きですよ?
でも将来就職してあんな人が上司だったらたぶん自殺します。
自殺はしなくても転職はするね。
確実。






・というわけで明日の合同練習とかも試合は出ないことだろう。
なんか最近ずっとあんまりやる気なかったんだけど、なぜか怪我したらやる気出てきた。
意味なし。






・なんかバイトの最後の2回分の給料が振り込まれてないんだが、事情が事情だけに請求しにくい。
つかこの間預金残高27円とかいう笑えない状況になったし、そろそろ本当にバイトしないと。
来週探そう。
来週中に職にありつかねばな。
遠征試合とかまじ勘弁して欲しいところだ。
僕は金が無いとあっさりと悪いことしちゃったりするダメ人間だからねぇ。
奈落に落ちる前にバイトしよう。
バイト!バイト!
あーめんどくせ。






・というわけでリアル金欠だからバナナ会は安くすまそうね!
臨港バンザイ!
高くても王将にしようぜ。





NGワード乱発な気がしてきました。。
修正したりはしませんが。。
五体倒地____○_