六十九回目

・ディープ負けとるやん。
でもなんか3強と言われてたライバル馬も全部ダメだったし、なんなんだろうね?
三強の一角、ハプテマス様なんてビリだったし。
つか何倍ぐらいついたんだろ?
出走馬8頭だからそんなに大したことはないのかな?
日本から行った人はお疲れ様でした。





・今日は早起きして晴れてたら色々やりたいことがあったのだが、遅起きして雨だったからなにもやらなかった。
そして夏休みが終わってしまった。
ううう、9月のなんと短かったことか。
なんか単純にただ単に遊ぶっていう行為を9月はしなかった気がする。
9月前半を無為に過ごしすぎたなぁ。
もったいない。





・そして明日抽選とかだから、時間割考えなきゃ。
めんどくせー。
今の相当やばい無気力状態をはやく脱出せねば。





・書くことないからなつかしの名言レビュー。



「この人生は、どんなにつらくとも生きるに値する。そのためには三つのことが必要だ。それは、勇気と、希望と、いくらかのお金だ。」・・・99点


チャプリンの名言。
そうだね。人生勇気と希望と金だね。
全部俺にないものじゃんっ!