七十回目

・さてと、学校も始まってしまった。
単位は全通しだった。奇跡的だった。
しかしDばっかだ。
落としたかと思ったやつは全部Dだった。
俺はミスターDだ。
DはDの食卓のDね。
誰かやったことある人いる?




・というわけで非常に重要なことを忘れていたことに気づいたがギリギリ思い出した。
でもきっとたぶん誰かに迷惑かけます。
だから先に言っておきます。
ごめんなさい。





・今日は主将もいないしまったり部活かと思いきやソウジ練だった。
疲れた。。
あの人はなんであんなに暇なのだろうか?
国際戦略家って暇なのか?
つか国際戦略家って何?
俺も国際戦略家になりたいつうの。
今度話せそうな機会があったらどうしたら国際戦略家になれるのか聞いてみよう。





・さてと、眠い。
つか最近余りに書くことないぜ。
酷いな。


というわけで今日の名言


「たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。」・・・60点


マキャベリさんの名言。
僕は父親殺されても財産奪われてもたぶん両方忘れることでしょう。
忘れっぽいので。