七十一回目

・なんか眠くてさぁ。
今日は2限の前半のガイダンスに出ただけでやる気なくしてぶらぶらして帰って寝た。
なんかうんこみたいに眠いから何もできなかった。
歩いてるときも寝たくてたまらなかった。
さすがの僕も道端にねっころがって寝たりはしないけど、羞恥心ゼロだったらそこらへんで横たわって寝てたな。
それほど眠い現代の日々。
つかまじ眠すぎ。
異常に眠すぎ。
眠すぎて気持ち悪いし。
吐きそうなほど眠かったです。
学校行ったのが間違いでした。
明日はガイダンスなど放棄して寝よう。
今なら一週間ぐらい眠り続けられる気がする。
世の中の人は眠くないんですかね?
気持ちよく安く布団で寝れるところが学校の周りにあったら僕は毎日のように利用しますよ。
学校の中にカプセルホテルのカプセルみたいな自分だけの睡眠スペースがあればいいのに。
暇さえあれば寝たい今日この頃。





・帰り途中の坂道で前を歩いてたOLさんが激しく前のめりにこけた。
顎擦りむいてましたw
そのOLさんはものすごい勢いで立ち上がったから、助けるまもなく話はこれで終わるのである。





・帰りの電車でオシャレキング大林を見た。
眠すぎたのと俺の知らない奴と一緒にいたから話しかけたりはしなかったが、確かにオシャレキングだった。
いつのまにオシャレキングになったの?




・久々に吉野家の牛丼食った。
なんとかいってうまい気がした。
だまされてる気もした。





・母ちゃんに頭使わないと馬鹿になるぞ的なことを言われて、確かにそうだと危機感を覚えた。
でも全くやる気起きないねぇ。
目標が何もないもんねぇ。
とりあえず日経文庫でも読み漁るか。
それもなんかダサいなぁ。





キン肉マンマッスルクイズアリーナ全問クリアしちゃったよw
暇すぎw
そろそろバイトしよう。




・というわけで今日の名言


「100万パワー+100万パワーで200万パワー!」
「いつもの2倍のジャンプが加わって200×2の400万パワー!」
「そしていつもの3倍の回転を加えれば400×3の・・・!バッファローマン!お前を上回る1200万パワーだーッ!」


・・・97点。


動画もあるぜよw
まぁ、、、ゆでだし。