八百四十九回目

・この日記の存在意義が薄れつつあるなぁ。
まぁ、何か残すことがあればここに書きたいんですけど、特段残すこともない。
とりあえず、福岡に来て社交的になった気がする。
酒飲むと焼酎が多いから、大体泥酔するんだけど、泥酔する前はかなり社交的になるので、誰とでもベラベラしゃべれるようになりました。
まぁ仲良くなれるのは営業するには悪くないことだよね。
ただ、よろしくないのはネット上でもやたら社交的になってしまうことで、適当に友達リクエストとか送ってしまうことだろうか。
まぁ知り合いなら良いんだけど、「知り合いかも」欄のプロフィール写真観て美人だから!的な理由なのはそのうち墓穴を掘りそうでよろしくないなw
もちろん大概無視されるんだけど、美人すぎる人は顔のアップ写真を載せない方が良い気がしますね。
ストーカーとか発生しそうなので。
僕はもちろん載せてて欲しいですが。




・しかし、今週は飲み会ばっかだった。
残念ながら弱いから、前日飲みまくると翌日の仕事に支障が出るんだよね。
来週はちゃんと仕事しよ。
また、キツそうな飲みがあるけど。。