八百四十七回目

・今の俺は相当気楽な生活をしてると思う。
給料もそこそこ貰えるし、仕事もそんなに忙しくない。
生活環境は最高で、ストレスはほとんどない(時々寂しくなるぐらい)。
あとは親が健在だし、しかも俺は四人兄弟の一番下だから、我関せずな感じで過ごせる。
何やっても特段誰にも文句言われないし、しがらみもないから、やる気さえあればやりたいと思ったことをすぐ行動に移せる。
というわけで東京よりよっぽど居心地良いんですが、ちょっとだけ不満なのはやっぱり友達居ないからだね。
NGOの活動とか積極的に参加してかわいい女の子と仲良くなりたいですね。
しかし漠然とした不満をいつも抱えているのは、たぶん性格なんだろうな。
損な性格だよ。




・しかし早くボーナスはいらないかなぁ。
テレビとブルーレイ買って映画をいっぱい観たい。
せっかくソファー買ったので、もっと活用したいですね。
テレビ買ったらPS3も欲しくなりそう。
今更だけどメタルギア4とかバイオハザード5とかやりたい。
それでも金余ったら中州で3Pとかしてみたいけど、海外旅行も行きたいからやめとこ。
車も欲しいし、ホント金が溜まる気配がないなぁ。
なんか時給上げるアイディアはないものかねぇ。。




・という感じで相変わらずお気楽生活なのですが、どうも無責任野郎は大人になれない気がするのが嫌なところだ。
責任感がある人はもっと大人でカッコいい気がする。
責任感を持てるか否かは周囲の環境にかなり左右されることじゃないかとは思うが、責任感を持つよう意識的に行動するのも重要だよね。
俺もそろそろ年齢に見合った精神性を備えて、もっとカッコいい大人になりたいので、責任感は持ちたいのだけど性格的に難しい。
人にカッコいいところだけを見せることができる人はどういう精神構造をしてるんだろうな。
マネしたいけど俺はどうしても自分の変態性をさらけ出すことの方に快感を感じてしまうよ。
我慢することが大人になるってことなんでしょうかねぇ。
我慢は嫌いだな。