七百十三回目

・チワー。
今週は朝青龍引退につきますねぇ。
ホントショック。
でもテレビがないので情報が全て後追いになってしまってトレンドに着いていけない!
やっぱテレビ買おうかなぁ。
パソコンも欲しいし。
でも、バイク買うのが先だ。


・とか言いつつ金は一向にたまる気配がない。
どうも無駄遣いしてしまうのですよ。
僕最近金貯めるために人付き合い悪くしてて、スノボの誘いとか2回断って、3度目は誘われなかったりしてるんだけど、その代わりに何やってるかというと普通に散財してしまっている。
今日は上野で3万ぐらいミリタリーグッズを買ってしまった。。
でも上野は楽しいな。
東京で一番好きかもね。
なんていうかアジアな雰囲気出てますよね。
あの人ごみと喧騒と屋台の感じをみると日本もアジアだと思えてくる。
普通に値切れるのがいい。
あと居る人が変な人多いのもいい。
上野の有名ミリタリーショップ中田商店の店員はとてもイケメンだったが、指が両手とも2本ずつしかなかった。
ワイマール共和国アイテムを探してた超ゴツい客はリアルおかまだった。
やっぱ台東区、三ノ輪〜鶯谷〜上野〜御徒町秋葉原が東京の良さだなー。
銀座とかの良さも知りたいけどね。


・最近また趣味が増え気味で困りますね。
最近フォークばっか聴いてるから、アコギが欲しくなってきたよ。
ピアノは楽しいけど難しいから、なかなか曲が曲にならないんだよね。
あと俺の実力だと耳コピとかも不可能だから、アコギで適当にコード弾いて楽しむ、みたいな事がしてみたい。
あと自転車も欲しい。
自転車で旅にでたい。
モンゴル行きたい
ネパール行きたい。
仕事もバッチリできるようになりたい。
やっぱ金と時間ってどんなにがんばったって足りないものなのだろうか。
それならば俺は何をあきらめなければならないのだろうか。