七百十四回目

・チワー。
今週は金曜有休をとって、4連休!
にしてたんだけど、なんとクソな4連休だったことか。

木曜日
皇居駅伝的なのに出ると言ってしまったので、出ることに。
自分の体力の落ちっぷりに愕然とした。
心肺能力落ちすぎ。
やっぱ水泳でもしようかなぁ。
最近は走るのも嫌いじゃないんですが、寒いととても一人で外走る気とか起きないですね。

金曜日
実は水曜日に隣の席の先輩がインフルになったこともあり、この日休んで良かったのかって感じだったんだけど、結構無理矢理休んだ。
それなのにドタキャン?されたので僕は一人で上野をブラブラしてましたよ。
でも国立西洋美術館東京都美術館をハシゴしたら結構楽しかった。
特に東京都美術館でやってた盆栽展は素晴らしかった。
盆栽があんな凄い物だとは思いませんでしたね。
俺も将来やろうと思った。
でも3時すぎぐらいには観終わって、そのあと上野ブラブラしてたけど、5時ぐらいにはヒマになっちゃったのよ。
で、せっかく平日に休み取ったんだし、久々にパチンコとか行ってみたんです。
そして、2時間後俺の財布は空になっていた。。
ううう、有休とってパチンコ行って2万円するとかクソ過ぎる。。

土曜日。
いつも通り教習へ。
寒すぎて死にそうだったけど、昨日のパチンコの負けのせいで銭湯をケチってしまった。
で、夜までヒマだったのでピアノを弾いていたが、明らかに上手くなってることに気付いて興奮して3時間ぐらい弾いてましたね。
夜はトモヤンに会えて楽しかったけど、彼は何しに東京に来たのか?
寮帰ると案の定麻雀やってたけど、参加したらゴミカス君にあがられ続けて18000円飛んでしまった。。
今月はギャンブルが弱すぎる。。

日曜日
バレンタインだが、特段コメントなし。

てな感じでクソ過ぎたよ。
リア充には程遠いなぁ。
金だけ出ていって、入ってくるものは何もない、そんな4連休。
バイクを買うことを考えると、GWどこにも行けなくなりそうだ。
憂鬱だよ。


・気付いたら2月も中旬だし、去年の今頃は中東行ってたんだよね。
最近旅行記を書き終えたんだが、もう1年とは信じられんですな。
この1年で俺は何を身につけたのか?
あと1ヵ月半で先輩の仕事引き継ぐことになったら俺はやってけるのか?
不安は尽きないけど、何とかするしかあるまい。
根性だそう。