アナコンダ

むふー。
家に居ると本当にダメだね。
実は今日から地区センターが閉まっちゃったんだよ。
あの色ボケ中学生とも、フトモモをつついてしまったきれいなおねいさんともしばらくお別れだ。
でがんばって家で勉強しようと思ったんだけどね。
やっぱりダメだったよ。
いちおう9時ぐらいには起きて9時半ぐらいから勉強始めたんだよ。
でも20分ぐらいしたら眠くなったから、昨日夜更かししたこともあったしちょっとだけ寝ようと思って机に臥したんだ。
それで起きたのが2時。
それもしっかり布団の中で寝てるんだよなぁ。
どうやら机で寝ると無意識のうちに布団に移動するのが完全に習慣になってしまったようだよ。
こうしてどんどん昼夜が逆転してくんだよなァ。
あああ、夏と同じ流れだ。
夏は8月に入ってから学校始まるまで一切勉強できなかったが、1月に入ったらまたそうなりそうだよ俺。
萎えるなァ。
もうダメポ。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/03APR157A.ram">ELEPHANT MAN / CHINEYTING</a>

別名アナコンダ
はい、日本人のtimpoの小ささが馬鹿にされてます。
日本人の小さなtimpo(Chiney Thing)に満足できないから日本人の女はジャマイカ人のでかいtimpo(アナコンダ)を求めにジャマイカにやってくる、という最悪な内容の曲。
日本のアナコンダ所有者どもよ、勃ちあがれ!