蟹娘。

ハフゥ。
試験中は本当に勉強できないな。
早く試験が終わって欲しいね。
別に勉強したいわけじゃ当然ないが、このままだとヤヴァイからな。

書き込みがおそらく聖光生の日記の中じゃ最速なのが自慢だったシャカ日記だけど最近ちょっと遅くなり気味です。
だってネタがないんだもんね。
つまらん日常よ。

ところでガンダムは当初出てくるMSはガンダムとザクだけの予定だったんだが、おもちゃ屋の圧力でMSの種類がいっぱい増えたんだよね。
その過程で生まれたのがズゴックアッガイなどのいわゆるカニ系MSだ。
俺はカニが大好きだーっ!
こことか見てると萌えてきます。↓

http://www.kaniana.com/top.htm

ハフゥ。
書くことねぇ