GM

ガンダム
それは俺が愛するアニメ。
で、ガンダムが打ち切りだってのは有名な話だけど、打ち切られてなかったらどんな話だったのかは知らなかったんだよね。
で暇だから調べてみたけどこんな話だったらしい。↓

http://www.rgm-79.com/silent/tomino.htm

そういやギレン様とか出てくんのちょろっとだけでキシリアにやられるだけで存在感ないなぁと最初見たときから思っていたのさ俺は。
あとギレンの野望に出てくる知らないMSたちは登場する予定だった奴らのようだ。
あぁあ、ギレンの野望とかもっと内容が濃くなって出ないかなァ。
俺はPS版ギレンの野望は300時間近くプレイしたよたぶん。
ガンダム小説でも読もうかな。
でもそんな暇ないね。
とか言いながら昨日の夜はまるで勉強せずに3時間以上ゲームをやっていた。
もう完全にダレダレモードです。
早くもガリベン宣言失敗。
5度目もそのうちするさ。
ハフゥ