今日電車の中に居た身障は面白かった。
音楽を聴きながら独特のダンスを披露してくれた。
まるで小澤征爾のような動きを見せてくれました。
楽しませてくれてありがとう。

でももし自分に子供が生まれて身障だったらすごい苦悩しそうだな。
それがわかった時点で流産にしてしまう人が多いというが、それも納得だ。
俺もたぶんそうしそうだ。
だからコウノトリさん、身障の子供なんて授けないでください。
恨みますよ。

最近暗いから明るい話でもしよう。
・・・ねぇよ。

そういや話題古いけど、チュウポン死んじゃってたらしいね。
俺らに関わった人はみんな死んでゆくのか・・・。
ヒロチュウは54歳だったらしいしね。
そう考えると俺らの人生も残り40年ぐらいかもしれないな。
死にたくないねぇ。

僕は変な小学生だったので3年生ぐらいのとき死のことばっか考えてたんだ。
当時はノストラダムスの大予言をかなり信じてたので(MMRとか信じてた)、今現在生きていることは当時俺の中では想定されてなかった。
で、3年生ぐらいのときは死ぬのが怖くて夜眠れないときもあるほどだったんだが、途中でそんなもん考えても無駄だと悟りましてね。
ノストラダムスの大予言とか忘れ去られた今は、そんなこと全く考えなくなりますた。
でもここんとこの先生の連続死をみると人間はやっぱあっさり死ぬんだなぁと感じるね。
だからみなさん死なないようにがんばってください。

今日の世界史年代

477年:死なないようにデロス同盟