布教

最近ずっと勉強できなかったから今日はやろうと奮起したがすぐ頭が痛くなった。
もうダメだ。
センターが不安だ。
センター対策にやたら過去問やらを買い込んだが、手をつけることなく終わりそうだ。
プフゥ。(←最近こればっか)

兄貴は学校卒業したらこっちに帰ってくるらしい。
マジウザいな。
今日だってずーっと下手糞なベース弾いてるよ。
俺の隣の部屋で弾くからうるさくてたまんねーよ。
本当に俺に落ちろといってるようだ。
やめろといってもヤツはやめん。
今日みたいに寒いと出かける気も起きないし。
俺は今終わってる状態だから冬休みに賭けてるんだけど、不安だ。
兄貴のせいで落ちたら訴えたりできるんだろうか?

聖光でレゲエを布教しようと思ってなかなかできないでいるシャカですが、今日からここで布教活動しようと思います。
一日一曲紹介。
ハマったら俺のところに来なさい。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/02NOV052.ram">Elephant Man/Sorrow To The World</a>
とりあえずクリスマスなので。
あんまいい曲じゃないが結構売れた。
ジャマイカ人はバカだね。