昼寝

なんか最近気持ちいい昼寝ってヤツができない。
今日も2時半ぐらいに帰ってちょっと眠かったから一時間ぐらい昼寝してから勉強しようと思って寝たら、起きたのは7時。
これじゃ夜眠れんよ。
というか試験中はいつもこれ。
昼寝を途中でやめるのとか不可能だよ。
でも明日で試験は終わり。
早くこの乱れた生活を直さなきゃね。
もう夏からずうっと乱れっぱなしだがね。
一生直んない気がするよ。

今日の曲::<a href="http://www.soundquake.com/mp3/94051.mp3">Bounty Killer/Miss Ivy Last Son</a>

昨日に引き続きクリスマスシリーズ。
昨日の曲はおととしの曲だけど、これは10年前くらいの曲。
近頃のレゲエ・ミーハーは絶対に知らない曲だな。
俺的にはこっちのノリのほうが好きだな。

これはレコード屋さんの試聴のヤツを勝手にリンクしてるだけなので長かったり短かったりする。
今日のは短くてすまんね。
でも自分でうpるのとかめんどいので堪忍。
どうせPCで見てるやつはそんないないだろうし、正直言ってこれは自己満(オナニィ)ですから。
あしからず。