今日は地区センターできれいなおねいさんに怒られた。
かなり痛かったよ。ハズカチィ〜!!

俺の近所の地区センターは机が対面で顔が見えないようになってるんだ。
で、俺は試験が終わってようやく勉強ができそうなので久々に地区センターへ行ったわけさ。
でも試験期間中の逆転生活も影響で起きていられるわけもなく、無様に睡眠。
でもその睡眠がまずかった。
1時間以上寝ていたんだけど、俺が寝てる間に対面にきれいなおねいさんが座ったのさ。
で、俺は本能なんだかなんなんだか知らんが、寝てるうちに足を持ち上げてそのおねいさんの太ももを足でつんつん突っつきまくってたらしい。
で、おねいさんがキレて俺に怒ったというわけだ。
寝たふりすんな、とか言われたが完全に寝てました。
まぁ充血した眼で見上げたから信用してくれたのか、そんなに酷くは怒られなかったがね。
でもめっさ恥ずかしかったよ。
今後は気をつけよう。
オマエラも気をつけろよ。

今日の曲:<a href=""http://www.rockers-island.com/sh/ram/04MAY131A.ram>BOB MARLEY & D.Y.C.R / BALD HEAD remix </a>

Bob Marleyの名曲のリミックス。
今日この曲の存在を知ったが、何か今はこんな気分なので。
なんて言ってるかは不明。
そのうちBob Marleyの特集とかしよう。
20世紀ベスト10には入る偉大なアーティストだからねBob Marleyは。
黒人にはビートルズより遥かに人気あるよたぶん。
まぁ音楽好きなら当然チェックだな。