色ボケ

今日も地区センターへ。
今日は昨日のおねいさんは居なかった。
よかったーっ。

でも相変わらず例の色ボケ中学生は居る。
今日は1時半に行って7時まで居たんだが、さすがに1時半には居なかったけど2時過ぎぐらいにはもうやってきてそれから俺が帰る時もまだチュッチュチュッチュしている。
こいつら本当に毎日居るからさすがに職員のおばさんの話題になっていた。
でも何度「ここはそういうことをやる場所じゃない」と言っても聞かないそうだ。
風紀係のおばちゃんも自信を失って時代だといって諦めてました。
しかしよくやるなやつらも。
今日なんて5時間以上だよ。
ぷふぅ。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/BMW0007.ram">BOB MARLEY & WAILERS / IRON LION ZION </a>

今日もBob Marley
これもたぶん再発で原曲はもっと渋い曲なんだと思うけど(原曲知らん)、これはこれでかっこいいな。
この曲持ってないや。
集めよう。