BUN WHA DIS

むふーん。
今日で学校も終わりよのう。
ここ2年間冬休みはずっとバイトばっかだったからゆっくりできんのほんと久しぶりだよう。
でもゆっくりしちゃいけないんだろうなァ嫌だなァ。
そういやセンターの会場の神大は俺んちからチャリだと10分かかんないんさ。
でも当日チャリじゃ行けないんだろうな。
てか生物のせいで4時間以上待つのをどうにかして欲しいな。

書くこと無いので大晦日の格闘技勝敗予想(PRIDE編)

主なカード

瀧本誠vs戦闘竜
瀧本って金メダル取ったのに全然注目されないね。
これで負けたら今後は何するんだろう?
大振りフック→死
           
●五味隆則vsジェンス・パルヴァー○   
かなり楽しみだがスタンドでパルヴァーが勝つだろう。
でもパルヴァーはこの間行ったS−CUPで棄権しやがったから負けて欲しい。

ダン・ヘンダーソンvs近藤有己
ダンヘンは強いって。
もっと近藤は安パイを選ぶべきだったよ。    
パウンド→死

○ヴァンダレイ・シウバvs桜庭和志
怪我してる桜庭にやらせる必要全くなし。
おそらくボロ負け。
お茶の間にふさわしくない負け方はしないで欲しいもんだ。
フック→踏みつけ→お茶の間の悲鳴    

吉田秀彦vsルーロン・ガードナー
金メダリスト対決は予想がつけにくいな。
上からのしかかってガードナーが判定勝ちかと。

ミルコ・クロコップvsケビン・ランデルマン
ミルコはまた負ける!
これ当たったら何かくれ。   

エメリヤーエンコ・ヒョードルvsアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
どうせ上に乗ったヒョードルがパウンド→ノゲイラ最初は避けるがそのうち当たりだす→ヒョードル判定勝ちだろう。
でもヒョードルがぼこぼこにしてる試合はお茶の間向きじゃないよ。

なかなかいいカードじゃねーかー。
でも俺としては大相撲初場所の方が気がかり。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/99APR079.ram">BURRO BANTON / BUN WHA DIS</a>

こういうノリは好き。
かっこいいんだが踊れないからそんなに流行んなかったポイ。