ダメホ

ダメだ。
パソコンつけると必ず2時間以上はやってしまうよ俺。
今昼間だけど夜につけたらまた2時間やっちまうだろうから今書く。

(手っ取り早く終わらせるために)誰も期待してない大晦日格闘技予想<K−1編>

ボブ・サップvsジェロム・レ・バンナ
サップはまた泣くよ。
これで日本ともオサラバだな。

藤田和之vsカール・イブラヒム○
これはちょっと期待。
相手のイブラヒムはアテネ五輪レスリング96キロ級で全試合フォール勝ちで金!
しかも24歳。
藤田はタックルが決まらなかったらどうしようもないから打撃で勝負するんだろうが、果たして?

魔裟斗vs山本”KID”徳郁●
さすがに魔裟斗勝つだろうがKIDにがんばって欲しいもんよ。
たぶんローキックで決まるんじゃないか?

○曙vsホイス・グレイシー
必殺、さば折りで曙激勝!

マイク・ベルナルドvsボビー・オロゴン
公開処刑か?
むしろベルナルドは引退しろよ。

出場予定:秋山成勲
結局対戦相手決まらずじまいか。
サプライズに期待しよう。

以上苦戦しながらもK−1もそこそこのカードを揃えたな。
うーん楽しみ。
でも今日初場所の番付発表があったが、そっちのが気になる。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/98SEP030.ram">BOUNTY KILLER / CAN'T BELIEVE MI EYES </a>

こんな試合に期待(苦)
歌詞の内容は全然違います。